株式投資

資金タイトル背景

こんにちは。
練馬区石神井公園北口の北島綜合会計事務所スタッフ湯藤です。

早速ですが、みなさまは特別定額給付金をどのように使われましたか(^^)
やはり使い道の1位は貯蓄だそうですが、株式投資に使う人も一定数いるようです。
私もせっかくの臨時収入なのでネット証券口座を開設し、株式投資デビューしました♪
不労所得があるのも心の余裕ができていいですね♪
微々たるものでもうれしくなります♪
残念ながら株価が下がってしまい、早くも塩漬け状態のものもありますが、
コロナが終わるのを気長~に待とうと思います。
まだ特別定額給付金をもらっていない方は、そろそろ申請期限になってしまいますので、もらう予定でしたらお早めに~


とうとう岩手県でも感染者が出ましたし、まだまだコロナの影響は続きそうですが、中小企業や個人事業主向けの給付金等、色々な政策があります。
弊所でも持続化給付金や、借入に必要な書類の作成等、精一杯お手伝いさせて頂きます。
ご不明な点がございましたらどうぞご連絡くださいませ。

当事務所Twitterは こちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次