何かあればすぐ相談するようにしています。

目次

株式会社クリーン・エコ・クリエイティブ                  代表取締役社長 倉田 富夫

会社紹介

練馬区を中心に、主に飲食店の廃棄物収集・処理を請け負われている会社です。飲食店の衛生環境を保つことに貢献するとともに、廃棄物の適切な処理を通じて地域の環境保全にも大きな役割を担われています。

法人設立のきっかけ

お客様より要望があったことと、売上が大きくなってきたため節税について考えるようになったためです。

北島会計でよかった点

税務・会計だけでなく、何か困ったことがあれば何でも相談に乗ってもらえることです。月々の試算表も前期と大きく金額が変わっているものについて原因を詳しく説明してもらえるので変化がわかりやすく、助かっています。

やりがい等

やはり仕事を通じてお客様からありがとうのお言葉をもらえることが一番のやりがいです。

事業を営まれる中で廃棄物は必ず出るため、社会になくてはならない仕事ですし、環境保全にも大きな役割を担っていると日々感じながら業務に励んでいます。

今後の展望

ここ最近はコロナウイルスの影響もあり、仕事も減少していましたが、それも少しずつ戻ってきています。今後はコロナウイルス流行以前の売上水準を上回れるよう取引先の拡大に取り組んでいこうと思います。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる