親切・丁寧なご対応に満足しています。

ヒロワパートナー様アイキャッチ画像

事業内容

訪問依頼マッサージ事業(KEiROW事業)

医師の同意に基づき、国家資格(あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師)をもった施術師がご自宅や施設等に直接お伺いして、関節拘縮や筋萎縮が起こっている部位に施術師が手技を用いてリハビリ、関節可動域の拡大と筋力増強を促し、症状の改善を目的とする医療マッサージです。歩行困難な方を介護されているご家族様のご負担を軽減し、サポートもさせていただいています。

百貨店・商業施設等に於ける催事・店舗運営(百貨店事業)

現在、岩手県盛岡市のパルクアベニュー・カワトクで、2階・4階にて婦人服の売場を運営中しています。
また、松屋浅草1階にて雑貨・占いの館、3階にて婦人服・酸素及び量子エネルギーの店舗運営もしております。また催事会場では、お得な婦人服・肌着・雑貨・紳士服・キッチン用品等も販売しています。またその他の百貨店においても期間限定POP-UP ショップを展開しております。

創業のきっかけ

百貨店事業に関しては、以前勤めていた会社がコロナ禍の影響により事業を通常清算しました。そのため、懇意にしている百貨店さんより、継続の要望を頂き今日に至っております。
百貨店自体何処も売上が厳しい状況はもう少し続くと思いますが、新たな取組みを模索しながら、邁進する所存です。

やりがい等

百貨店事業に関しては、百貨店と取引先、そしてその先の一般消費者の皆様に喜んで頂けることにやりがいを感じます。お互いに売上があがり、Win-Winの関係性が出来ること、共存共栄の精神です。
これはマッサージ事業に於いても、患者様にマッサージを受けて頂き、機能回復・喜んで頂けることにも共通すると思います。

北島会計に依頼してよかったこと

一番には、事務所にお邪魔した時、社員が仕事中でも手を休め起立してお客様に挨拶・お出迎えをしていることに感動しました。もちろん出ていく時もそうですが。
このような企業は他にも知っておりますが、代表者の方針ですよね。
対応については、もう少し速くレスポンスが欲しいときもありますが、親切・丁寧なご対応に満足しています。

今後の展開

マッサージ事業に関しては6月に2店舗目を出店しました。今後多くの患者様の施術を通じて、訪問マッサージと言えばKEiROWと認知度をさらにあげられる様に取組んでまいります。
百貨店事業においては、アパレル以外の取組みを強化していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次