一から丁寧に教えて頂き印象が良かったのが決め手です

SGRアイキャッチ画像
目次

株式会社スタジオリングス
代表取締役 高木 秀仁様

創業のきっかけ

自らの思い描くアニメーションや映像作品を創りたくてアニメーション制作会社に数年間在籍し、ノウハウを色々学びました。
そんな時に大きな仕事を頂くチャンスに巡り合い、思い切って経営側に立って仕事に携わることになりました。

事業内容

現在はテレビアニメシリーズ、CM、ミュージックビデオのアニメーション制作などを
主に手掛けています。

北島会計で良かった点


知人の同業者から北島会計さんを紹介していただき、設立初期からお願いしております。
最初に月次から決算の流れまで一から丁寧に教えて頂き印象が良かったのが決め手となりました。料金的にもリーズナブルだったということもプラスポイントでした。

いつも税務、会計、労務はもちろんのこと、会社運営に関わる色々な疑問や、同業種の動向なども教えて頂き、定期的にフォローして頂けるので、大変助かっています。
監査担当者の方も経験豊富ですので安心してお任せできています。

やりがい等

制作した作品が素晴らしいと言って頂けた時に感じます。

今後の展開


アニメという枠のみにとらわれず、様々な媒体で人々の印象に残る斬新で格好良い映像作品を数多く手掛けていきたいと考えています。
もっと大勢の方に日本のアニメの素晴らしさを知っていただけるよう今後も事業展開していけたらと願っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次