定期的に相談に乗って頂き助かっています。

ULG

株式会社UNLOGIC
齋藤 航太 様 小池 友宏 様

事業内容 

各種広告・デザインの企画・制作、ポスター、パンフレット、カタログ、リーフレット、C.I、名刺、ホームページの企画・デザイン
練馬区を拠点に、主に紙媒体・グラフィックを中心に提供しているデザイン会社です。デザインにおいて求められるものは媒体などによって様々です。
『常に色々なものに対応できるように法則的にはならず、柔軟性を持ち、さらに+αのものを…』という理念の元、あなたにとって最高のデザインをご提供致します。

創業のきっかけ

以前、広告代理店に勤めていましたが2011年の東日本大震災をきっかけに同じ職場にいたデザイナー5人で独立することにし、翌年には法人へと変更しました。
今まで培ってきたノウハウを多くの方にお伝えできればと思いました。

北島会計でよかった点

税務・会計をはじめ、補助金等、経営に関わる疑問に対して定期的に相談に乗って頂き、助かっています。
また、月々の試算表もわかりやすく説明して頂き、会社の数字をつかみやすくなってきました。

やりがい等

お客さまに喜んで頂いた時です。また、自分たちの広告で商品の売れ行きがあがったりした時はうれしいですし、苦労して作った、受注した仕事が形になって世に出ていくと非常にやりがいを感じます。
また、制作過程でクリエイティブな人達と色々話していると、思ってもいないアイディアが突然出てきたりして、この業種の楽しさを感じます。

今後の展開

ホームページのリニューアルをし、さらに多くのお客様に弊社を知って頂ける仕組みを作っていければと思っています。
また、デザインの幅を広げ、色々なデザインを手がけていけたらと考えています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次