迅速な対応で安心してお任せできます。

ローカルプラス吉田社長画像

株式会社ローカルプラス
吉田幸司 様

事業内容

太陽光等、再生可能エネルギーに関する事業やコンサルティング。

創業のきっかけ

前の会社を売却した後で、再生可能エネルギー事業を継続するための法人が必要になったこと。

北島会計でよかった点

設立に際し、設立希望日が非常にタイトでしたが、迅速に対応して頂いて、無事設立希望日に設立することができました。
最初はどのような手順で設立手続きをすればいいのかすらわからない方が多いかと思いますが、丁寧に流れから説明してくださり、また、とても迅速な対応ですので、安心してお任せできると思います。

今後の展開

都市部で自家消費型の太陽光パネルがまだまだ進んでいません。
初期投資はかかりますが、電気代の節約と夏場の遮熱効果も期待できますので、丁寧に啓発を続けていきたいと考えています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次