安心感で選びました。

sikumiaikyacchi

株式会社 しくみ
加藤 俊行 様

事業内容

建築金物・機械設備の開発

創業のきっかけ

本体の会社と分けてアイデアを提供することを主とした会社を設立したかったからです。

北島会計でよかった点

税理士さんを誰にするかは第一に安心感で選びたいと思っていました。会社の大事な業務をお願いするのですから信頼が大事です。
北島会計さんは定期的な相談やアドバイスも頂けているので本当に助かっています。

やりがい等

毎日の生活が多様化される様に、生活空間、住宅、商業などにも色々な変化が求められます。
その変化に関心を持ち。物の本質から『進化』をさせるモノづくりを考えることや、それを実現できた時は非常にやりがいを感じます。

今後の展開

カフェなどで楽しくしている時、もしテーブルにがたつきがあったら台無しですよね。そんながたつきを直ぐに解決するアジャスターネジ「T.balance」を飲食店中心に絶賛拡大中です。
NHKからも取材を受け、来年28年年明けには国際放送にも放映されます。
他にも空家対策などに活用できるアイデアを構想中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次