こんにちは。
練馬区石神井公園北口の北島綜合会計事務所スタッフ 小倉です。

10月1日よりGOTOキャンペーンが始まりましたね。

東京始発の旅行が対象になったことで、この制度を楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

そんな私もその一人です!!

1年ほど前の私のブログ記事を覚えているでしょうか?

そう!待ちに待った北海道旅行で食中毒になってしまったため、今年こそリベンジに行くというものです!!

当初の予定であれば春に予約を取って9月に旅行している予定だったのですが、今年の春は新型コロナウイルスのピーク時。

友人とも相談して「コロナがおさまるまでは…」秋の旅行は断念していたのです(泣)

なので今回のGOTOキャンペーンは個人的に朗報でした(^^)

外出自粛中に「ここに行きたいな~。あのお店は前回ゆっくり見て回れなかったから次こそは!」と考えていたので、折をみて北海道リベンジに行ってきたいと思います!!

※コロナ対策をしっかりとった上での旅行にはなりますが…。

今回のコロナでは様々な業界が打撃を受けていますが、中でも観光業・外食産業は特大級の衝撃だったのではないしょうか。

GOTOキャンペーンも含めて経済が活性化し、なおかつコロナ脅威がおさまってマスク無しでも出かけられる、そんないつも通りの日常に戻ることを期待したいですね。

当事務所Twitterはこちら

Follow me!

Tags:

Comments are closed

PAGE TOP